fc2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

10月« 2020年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2020年11月

新メンバー(ワン213期生)

こんばんは。
今日、ワンちゃん3頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね

ワンちゃんの部

ひなこちゃん ペキニーズ  ♀
2013年6月25日生まれ(7歳) 4.1㎏
色:フォーン

ワンちゃん好きで人も大好き。
シッポはいつもアゲアゲでフリフリ
楽しそうで自由なひなこちゃんは元気で陽気なペキニーズです

撫でてもらうのが大好き。
だけど抱っこはまだ慣れてなくて、ちょっとじたばたしてしまいます。

可愛いベビーフェイスとふわふわ被毛。
いつだって満面の笑顔です。

後ろ足を平泳ぎのように動かして、スイスイ床を泳ぐ姿がなんとも可愛いので、ぜひ、必見です



ブラウニーちゃん ロングコートチワワ  ♀
2015年10月5日生まれ(5歳) 2.9㎏
色:チョコレートタン

小柄で美人。
なのに可愛いブラウニーちゃん。
吸い込まれそうな大きなキラキラおメメがトレードマークです。

人は大好きで、近寄って来てくれてお膝にお手々がちょこん。
遠慮がちだけど超ラブリーです。

抱っこも難なくOK。
だけどお膝とベッドのどちらが好きかというと、今のところベッドが優先の様です。
きっとまだまだ緊張中。

他のワンちゃんにぐいぐい来られると怒っていましたので、しっかり自分を持っている大人な一面もあります。


バレーくん トイプードル  ♂ 
2016年3月10日生まれ(4歳) 2.9㎏
色:シルバー

フロアで走り回るバレーくんは元気印。
とにかくワンちゃんに興味津々。
嫌がられても近寄ってくんくんしてしまいます。
怒られても自分からはガウガウしないお利口さん。

だけど・・・。
抱っこされたら一転、じっと大人しくなってしまうので、いじらしく守ってあげたくなるからとっても不思議です。

いつでもシッポはフリフリ。
人も大好きです。

痩せすぎな身体がちょっと切ないバレーくん。
つぶらな瞳がツボな可愛い男の子です。


新しいワンちゃんが3頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

カフェの定員は約16~7名ですが、3密を避けるため、カフェに入っていただく人数を最大10名程度にさせていてだいています。

また、従来は時間で切らせていただくことはありませんでしたが、ご入店人数を制限させていただくため、混み合った場合には2時間程度でお時間を切らせていただく場合がございます。

入店規制中は里親様ご希望の方のご入店を優先させていただきます。
なお、里親様ご希望の方はあらかじめ お電話にてご予約をお願い致します。その際、ご来店くださる日時、人数をお知らせください。

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

譲渡には必要書類や審査等がございます。
また、面会いただくまでに家族が決まる可能性がございますので、カフェにお越しくださる前にお電話をいただければと思います。

引き続きご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト