FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

08月« 2020年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2020年09月

新メンバー(ワン207期生、ニャン39期生)

こんばんは。
今日、ワンちゃん1頭、ネコちゃん1頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね

ワンちゃんの部

ピースちゃん ミニチュアダックスフンド  ♀
2012年2月10日生まれ(8歳) 6.8㎏
色:ゴールド



飼育放棄で保護されたピースちゃん。
そこにお膝があれば、笑顔いっぱいで駆け寄って来てくれてお膝にON。
お膝から降ろしてもまた乗ってくる・・そんな人懐っこい抱っこ好き甘えたさんです。

名前を呼ぶと、シッポブンブン。
常にご機嫌。


そして抱っこすると身体を預けてまったりのんびり。
人と触れ合っていると安心なようです。


ちょっとぽっちゃりなところや、大きな足。
お尻をフリフリ揺らして歩くところがたまらない可愛さ。

お座り出来ましたよ。


ネコちゃんの部

メイルちゃん ラグドール ♀
2015年5月14日生まれ(5歳)  3.5㎏
色:ブルーポイントバイカラー



ちょっと小さめなラグドールのメイルちゃん。
超美形の美人猫さんです。
ふわふわ綿菓子のような被毛と、ゴージャスなシッポ。
透き通ったブルーアイのクールビューティ。
全てが上品です。


だけど、カフェは初めての知らない場所。
フロアの端っこで固まり、ケージやキャリーでも隅っこ。


怖くて固まってしまったのは無理も無いと思います。
本来は人懐こいはずなので、少しでも早く慣れて穏やかに過ごして欲しいです。


新しいワンちゃんが1頭、ネコちゃんが1頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

カフェの定員は約16~7名ですが、3密を避けるため、カフェに入っていただく人数を最大10名程度にさせていてだいています。

また、従来は時間で切らせていただくことはありませんでしたが、ご入店人数を制限させていただくため、混み合った場合には2時間程度でお時間を切らせていただく場合がございます。

入店規制中は里親様ご希望の方のご入店を優先させていただきます。
なお、里親様ご希望の方はあらかじめ お電話にてご予約をお願い致します。その際、ご来店くださる日時、人数をお知らせください。

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

譲渡には必要書類や審査等がございます。
また、面会いただくまでに家族が決まる可能性がございますので、カフェにお越しくださる前にお電話をいただければと思います。

引き続きご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト