FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

09月« 2019年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2019年10月

新メンバー(ワン160期生)

こんばんは。
今夜、ワンちゃん(160期生)3頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

ワンちゃんの部

クランちゃん トイプードル ♀
2013年8月11日まれ(6歳) 3.3㎏
色:レッド


ちょっと小さめのトイプードルの女の子。
性格はとっても甘えん坊さんです。

抱っこ大好き。
お膝カリカリもしてくれます。

抱っこすると、しばらくしたらおねむモード。
うとうとが始まります。

でも遊びも大好き。
ワンちゃん同志が遊んでいると積極的に参加もしていました。

マイペースで穏やかなクランちゃん。
オメメの表情がとっても可愛いです。


ホープくん ミニチュアダックスフンド ♂
2013年10月7日生まれ(5歳) 3.9㎏
色:クリーム

ちょっと小さめのミニチュアダックスホープくんは幼顔。
まるでゴールデンレトリバーの子犬のような顔立ちです。

性格はとってもフレンドリー。
シッポ全開で寄って来て甘えてくれます。

そして元気。遊びも大好き。

今日は同期のおちゃむくんと楽しそうにルンルン遊んでいました。
抱っこするとお膝にちょこん。

からの・・身体を丸めて小さくなってお顔をうずめてネンネモードに突入です。

そのしがみつく感じがたまらない、抱っこも大好きとっても可愛いホープくんです。


おちゃむくん ログコートチワワ ♂
2019年2月17日生まれ(7か月) 2.7㎏
色:ブラックタンホワイト

元気過ぎるおちゃむはまだ生後ヵ月余り。
ルックスはオメメが大きくてイケメンくん。

ちょこまかとフロアを動き回り、ずっと元気。
ずっと楽しそうです。


ワンちゃんとは楽しそうに遊ぼして、上手に遊べます。

さんざん遊んだら、その後は突然電池切れ。
スイッチオンの時は、抱っこより遊びたいが勝って落ち着かないけれど
電池切れだと、とっても楽勝。

大人しく抱っこさせてくれました
そんな楽しいおちゃむくん。

とにかく可愛いです!

新しいワンちゃんが3頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

そしてネコちゃん部屋ですが、ネコちゃん達は警戒心が強い生き物です。
そのため色々なお客様と触れ合うことにストレスを感じ、なかなか環境に慣れてくれないなどの問題が生じています。
現在猫部屋里親希望の方のみの入室とさせて頂いております。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、触れ合い目的のお店ではないため、どうかご理解いただけますと幸いです。
里親希望の方、保護猫をお家にお迎えすることを少しでもお考えの方は、お気軽に近くのスタッフにお声掛けください。
よろしくお願い致します。

では。

スポンサーサイト