fc2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

06月« 2019年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2019年07月

新メンバー(ワン150期生)

こんばんは。
今夜、ワンちゃん(150期生)3頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

ワンちゃんの部

アマディーちゃん ヨークシャテリア ♀
2013年7月5日生まれ(6歳) 3.2㎏
色:スティールブルータン


大人しいアマンディーちゃん。
初めてのカフェフロアは、最初は恐る恐る・・。

でも少ししたら、上手にお膝カリカリで甘えてくれたり、フロアを探索してくれました。

抱っこは慣れてなくて手足がまだピーンとなります。

賑やかな同期メンバーに比べて目立たない感じが返っていじらしくもあり、放っておけないタイプ。
優しい顔立ちでちょっとだけ出ている舌がチャームポイント。

ちょっと淋しそうな様子が母性本能をくすぐる、可愛いヨーキーの女の子です。

ウォーリンちゃん トイプードル ♀
2013年7月12日生まれ(6歳) 4.4㎏
色:レッド


とってもフレンドリーで元気いっぱいのウォーリンちゃん。
何にでも興味があり、今日はあちこち歩き回って大忙しでした。
シッポはいつでもフリフリ。

人は大好きで甘えたさん。
抱っこも大好きです。

今日はまだトリミングしていなくて被毛は伸びていますが、ふわふわもこもこで手触りバツグン。

遊び大好き、わちゃわちゃ大好き、お転婆ウォーリンちゃん。
くりくりおメメと笑顔が可愛いですよ。


カイくん カニヘンダックスフンド ♂
2018年10月25日生まれ(8カ月) 2.9㎏
色:レッド


まだ生後10か月のカニヘンダックスフンドのカイくんは、とってもとっても元気印。
楽しくて楽しくて、フロアを走ったりぴょんぴょん飛んだりといつでもどこでもノンストップ。

まだまだお子ちゃまなので、怖いもの知らずの天真爛漫そのものです。
大きな瞳と漆黒のお鼻。

ルックスはジャニーズタイプの可愛いイケメンくん。
人見知りも無くて抱っこも大好き。

とにかく可愛いの一言です。

新しいワンちゃんが3頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

そしてネコちゃん部屋ですが、ネコちゃん達は警戒心が強い生き物です。
そのため色々なお客様と触れ合うことにストレスを感じ、なかなか環境に慣れてくれないなどの問題が生じています。
現在猫部屋里親希望の方のみの入室とさせて頂いております。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、触れ合い目的のお店ではないため、どうかご理解いただけますと幸いです。
里親希望の方、保護猫をお家にお迎えすることを少しでもお考えの方は、お気軽に近くのスタッフにお声掛けください。
よろしくお願い致します。

では。

スポンサーサイト