FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

10月« 2018年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2018年11月

新メンバー(ワン123期生)

こんばんは。
今夜、ワンちゃん(123期生)2頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

ワンちゃんの部

ラッキーちゃん マルチーズ ♀
2011年12月頃生まれ(7歳) 3.7㎏ 色:ホワイト !

飼い主の都合で飼育放棄により保護されました。
マルチーズ女子だけど、怖がりさんで性格はとってもおとなしいです。

今日は気配を消しているかのようにひっそりと端っこに座っているか、人の後ろで隠れていたラッキー。
不安げな顔で少し震えていました。

その姿はとても切なくて、守ってあげたくなります。
でもその大きなオメメはまつげが長くて愛らしく、美人さん。

抱っこすると、控えめに寄り添ってくれました。

ラッキーはそんないじらしい女の子です。

今度こそは最後まで過ごせるお家を探してあげたいです。

ふぅちゃん ミニチュアダックスフンド ♀
2013年5月4日生まれ(5歳) 3.3㎏ 色:チョコタン

天真爛漫なふぅちゃん。
嬉しくて楽しくて、まるで動きは子犬のようなお転婆さんです。
フロアを全速力で走り回り、名前を呼ぶと全速力でやって来ては皆んなにご挨拶。

そしてお膝カリカリ・・からのペロペロ。

ナデナデするとすぐにお腹を見せて甘えたり、おシッポ全開フリフリと大忙し。

でも一度抱っこするといきなりまったり・・。
甘え上手に変身です

可愛い笑顔と美人な顔立ちと小さめの身体、綺麗な被毛は完璧です。

ダックス好きににはたまらない可愛さですよ。


新しいワンちゃんが2頭増えて、カフェでは9頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

そしてネコちゃん部屋ですが、ネコちゃん達は警戒心が強い生き物です。
そのため色々なお客様と触れ合うことにストレスを感じ、なかなか環境に慣れてくれないなどの問題が生じています。
現在猫部屋里親希望の方のみの入室とさせて頂いております。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、触れ合い目的のお店ではないため、どうかご理解いただけますと幸いです。
里親希望の方、保護猫をお家にお迎えすることを少しでもお考えの方は、お気軽に近くのスタッフにお声掛けください。
よろしくお願い致します。
●では。
スポンサーサイト