FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

06月« 2018年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2018年07月

シロくん無事卒業しました

こんばんは。
今日は、昨日里親様が決まったロングコートチワワのシロくんが無事卒業しました



里親様のご近所に住まれていて、昨日も来てくださった奥様のお姉様ご一家とおばあちゃまがご一緒に来てくださいました。

お姉様のお家のワンちゃん達3頭も一緒で、笑いが絶えない
和気あいあいな、和やかファミリーです。
そのファミリーに今日仲間入りするシロくん。


きっときっと楽しく過ごせて、可愛がってもらって、大切にしてもらえるに違いありません。
その未来を想い、温かな気持ちにさせていただきました。
今日の夜は皆さんでパーティだそうですよ

るい君(ぴょん吉くん)から繋がった素敵なご縁。
大雨で足元の悪い中、るい君を見送るために来てくださったカフェで出会ったご縁。
それは、千載一遇の出会いでした


それまではひとりぼっちで生きて来たシロ。
保護されたのはほんの少し前の事で、
木曜日出会ったときには、怖くて震えていました。

でも、今日からは一人ではありません

幸せとは何か。
幸せの定義は奥深く、難しいです。
ですが・・・。
「必要とされること。」
「必要な存在だと思うこと。」
お互いのそんな気持ちが幸せに繋がっているのだと
私は思います。


辛い過去を経ていても、最後に幸せだと感じられれば
それだけでいいのですから・・・。

里親様。
素敵なご縁をしっかり繋いでくださいまして、本当にありがとうございました。

またお姉様のご家族もご一緒くださいまして、ありがとうございました。
保護犬の事をご理解いただき、そしてシロを引き取ってくださったこと、心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

里親様は帰られてからすぐに、メールをくださいました。
シロくん、お姉様のお家でシャンプーをしてもらったそうです

そこにはこんな穏やかな顔をしたシロくんが映っていました。

そして夜、再度くださったメールには・・・。
楽しそうに歩く、お散歩シロくんが映っていました。

(動画でいただきましたが、写真での掲載です。)

シロくんの行先は川西市です。
そして・・・名前は・・・。
そのまま、「シロくん」
です

ではまた。
スポンサーサイト