保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年10月

新メンバーが来ました(ワン80期生・ニャン6期生)

こんばんは。
今夜、新しいワンちゃん80期生1頭と・・・ニャンコ6期生1頭がカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

ワンちゃん
バービーちゃん マルチーズ ♀  2010年7月17日まれ(7歳)  2.8㎏ 色:ホワイト
barby003.jpg
透き通るような白い毛が綺麗なお嬢様。
barby005.jpg
名前を呼ぶと振り向いてくれます。
barby006.jpg
最初は震えていたけれど、実はとっても甘えたさん。
抱っこが大好きで、気が付けば腕にしがみついてくれたバービィーちゃん。
barby007.jpg
おとなしくて、人懐こくてたまりません。
お手手を揃えてカメラ目線・・・。
barby018.jpg

ぺったんこの足もとってもキュート
barby001.jpg
おメメくりくりで、ほんとに可愛いですよ

ネコちゃん
リンちゃん アメリカンショートヘアー ♀  2016年1月1日まれ(1歳)  2.3㎏ 色:レッドタビー
rin008.jpg
優しい色のアメショーの女の子。
まだ1歳です。
rin003.jpg
ちっちゃくて、おとなしくて、顔立ちはベビーフェイス。
rin014.jpg
rin013.jpg
怖がることなく、フロアを探索していました。
rin006.jpg
お顔周りをクシャクシャしてあげると、とても気持ちよさそうにしてくれました。
rin019.jpgrin020.jpg
抱っこも出来て、とっても可愛い可愛い猫ちゃんですよ

新しいワンちゃんが4頭、ネコちゃんが1頭増えて、カフェでは8頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」


保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。

またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

では。

