保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年05月

新しいメンバーが2頭(62期生)そしてリディアちゃん

おはようございます。
昨日、新しいワンちゃん2頭がカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

えりかちゃん ♀ シーズー 2010年7月23日生まれ(6歳)  5.8㎏ 色:ブラック&ホワイト
eri002.jpg
おとなしくて控え目。
そんなシーズーらしい性格のえりかちゃん。
eri003.jpgeri005.jpg
何事にも動じず、ただじーっと見つめてくれます。
その仕草がとってもいじらしいです。
eri009.jpg
お手々をみると塩大福のよう。
ぽってりとした足元がとってもチャーミング
eri011.jpg
そして背中のツートンカラーはまるでワンピースの様です。
eri008.jpgeri007.jpg
シーズー好きにはたまらない可愛い女の子。
ぜひ会いに来てくださいね


コマチャン ♀ ロングコートチワワ 2014年8月29日生まれ(2歳)  2.1㎏ 色:ブラックタン
koma001.jpg
2.1㎏のちっちゃなチワワのコマチャン
自分からお膝に駆けあがって、ちょこんとお尻を乗せて座って来てくれます。
koma004.jpgkoma007.jpg
オメメクリクリ。
カメラを向けるとカメラ目線。
その可愛さはモデル級
koma016.jpg
「可愛い」という言葉は自分のためにあるってわかってるのかも・・・。
koma015.jpg
フロアをちょこまかと駆け回り、人気独占の予感です


新しいワンちゃんが2頭増えて、カフェでは8頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。

「カフェ募集メンバー」



保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。

またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)


そして・・・。
リディアちゃん
redia018.jpg
先月末、乳腺腫瘍が大きくなってしまったため、腫瘍の摘出手術をしたMダックスのリディアちゃん。
皆様にご心配をおかけいたしましたが、病理検査の結果は・・・。
「良性」でした
抜糸は今週末の予定です。
本人は退院後、まるで手術など無かったかのようにフロアを走り回り、とっても元気です
頑張ったリディアちゃんに幸せが訪れますように・・・。
里親様大募集です。

ではまた。
