保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年05月

新しいメンバーが2頭来ました(61期生)

こんばんは。
連休も残すところあと2日になりましたが・・・。
今日、新しいワンちゃん2頭がカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~


カンカンくん ♂ トイプードル 2007年7月15日生まれ(9歳)  6.2㎏  色:レッド
kankan005.jpg
久しぶりに、ちょっと大きめのトイプー男子くん。
オメメクリックリの超可愛さです
kankan009.jpg
kankan008.jpg
大きめな身体とは裏腹に、今日はちっちゃな音にもビックリして飛びついてしがみついてくる、ちょっぴりビビリさん(笑)
でも、慣れると人懐こくて、抱っこされたまま気が付いたら・・・寝てしまっていました!
kankan015.jpg
まだまだすべてに興味津々な男の子。
kankan013.jpg
kankan001.jpg
kankan014.jpg
大人気の予感です

ミルクちゃん ♀ トイプードル 2010年7月1日生まれ(6歳)  2.6㎏ 色:ホワイト
milk002.jpg
2.6㎏のちっちゃなトイプー女子。
とっても元気。
milk009.jpg
milk007.jpg
人懐こくて、人間大好きです
フロアをそれはそれは楽しそうに歩き回っていて、
milk006.jpg
後追いしてくれて、お膝もカリカリ・・・。
milk003.jpg
milk011.jpg
おやつも大好き。
もちろん抱っこも大好きです
milk001.jpg
真っ白で可愛い、ちっちゃなプリティガール
ぜひ会いに来てくださいね


新しいワンちゃんが2頭増えて、カフェでは8頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。

「カフェ募集メンバー」



保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。

またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

では。
