保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年02月

新メンバーが2頭来ました(52期生)

こんばんは。
今週は卒業が続いきましたので、今日新しいメンバー2頭が急遽仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

金太郎くん ♂ 2013年6月14日生まれ(3歳) ミニチュアダックスフンド 4.5㎏  色:ブラックタン
IMG_9005.jpg

最初は慣れない場所にとってもキンチョーしていました。
でも、少し慣れたらシッポフリフリでフロア探索。
写真を撮ろうと思っても、なかなかじっとしてくれなくて・・・
IMG_9032.jpgIMG_9046.jpgIMG_9049.jpg
そして・・・抱っこも大好き。
お膝に乗ったら降りません(笑)
IMG_9066.jpg
kintaro001.jpg
甘え上手の金太郎くん。
毛先のカールがとっても可愛い甘えた男子です
IMG_8982.jpg


カリントウちゃん ♀ 2011年12月30日生まれ(5歳) ミニチュアピンシャー 3.5㎏  色:ブラックタン
IMG_8964.jpgIMG_8975.jpg
3.5㎏の小っちゃなミニピンちゃんです
とっても小顔。そして大っきなクリクリオメメ
可愛くないはずがありません(≧ω≦)
IMG_9002.jpgIMG_9004.jpg
人懐っこくて、抱っこも大好きです。
名前を呼ぶと・・・ぐんぐん近づいて来てくれます。
IMG_9015.jpgIMG_9024.jpg
天真爛漫で甘えたさんのカリントウちゃんに、会いに来てくださいね~
IMG_8993.jpg

新しいワンちゃんが2頭増えて、カフェでは6頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。


「カフェ募集メンバー」



保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。

気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

では。
